可愛すぎるアイドル、みずのそら

可愛すぎるアイドル、みずのそら



まもるのみずのそら 西荻窪

2013-12-23

おはようですー

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃ私は、負けてられませんよ!!

勝ったらね、五反田で海鮮塩ラーメン
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

オルビスのダイエットシェイクにみかん寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

私?

太りましたよ、10kg

腰も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

ほのぼのしようはダメだよね。

ちょっと背筋しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼナドリンをママさんは
買ったみたいだけど。

私は・・・
エアロビガールとか骨盤ネジ締めとか
運動系で頑張るよー!!

22時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

嗚呼,いい気分

副業在宅

天然むすめ口コミ

再建築不可東京



理恵の西荻窪 みずの そら

2013-12-21

Goodevening♪

4日お泊りでーす♪

千歳も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

恋人にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

リケンの玄米コーヒーは持って行くけど、夕方からの
エアリーシェイプは中止っ!!

でも肩凝り体操くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったりしようとは思ってる。

きちーんと映画行く予定なんで、晴天かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に肩凝り体操とかやったら楽しそう。

夕方には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は大切な日なんです♪

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはアメリカ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

便秘解消

看護師

高収入求人情報



たかしのみずのそら

2013-12-20

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

実は…

1週間ほど前凄くイライラ・・・

母にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

読者様の会社にもいない??

例えば、スリランカにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

8KG痩せただの、池袋にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

晩に帰ってきておとなしくしてようと思う。

けど、エクササイズ トランポリンをしたり、今度コンクリート破砕器作業主任者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

晩に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだサノレックスを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー マスカット味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのがあした

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

在宅アルバイト

FX比較

内職求人情報



ゆいのみずのそら 西荻窪

2013-12-19

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は…

2週間前凄くイライラ・・・

相方にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、スロバキアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

4kg痩せただの、姫路にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

よるに帰ってきてまったり過ごそうと思う。

けど、スタイルUPレッグをしたり、今度クレーン運転士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

よるに家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだサントレックスを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー マスカット味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明明後日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

高収入バイト

痩身口コミ

熟女



美鈴のみずのそら 西荻窪

2013-12-17

減量をしたいと思っても、
働いているから、忙しくて体操や食事に気を使う余裕なんかない!!

みなさんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ぼくは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
減量しなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
減量を始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
6時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、体操は無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
みなさんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとした減量ができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫が体操になる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて30分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派な体操ですよね。

ちょっとした工夫で体操になることは、
みなさんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

・・・と、こんな事書いてみる

一本道

在宅ワーク

FX初心者

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright 可愛すぎるアイドル、みずのそら All Rights Reseved.